「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

急ぎです!
〇〇〇さんへ
を英語で書くときどういう風に書けばいいでしょうか…
あとかわいい英語の書き方なのがあれば教えてください!
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

Dearで良いと思いますが

    • good
    • 0

カジュアルでよければ、


Hi 〇〇〇-san
とかどうですか?
    • good
    • 0

URGENT!


To OOO :))
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報