プロが教えるわが家の防犯対策術!

 扇風機の掃除をしたいのですが、ガードがはずせません。
ガードは上下左右4ヶ所で留めてありますが、はずすコツはありますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

取り扱い説明書をご覧いただけますか?



うちにある扇風機の2つですが(同じ様に4ヶ所で止まっています)

1つは下から上に持ち上げるように外します。
もう1つは、留め金を更に開くようにすれば、自動?で外れてくれますので、個々の扇風機によって外し方が違うようです。

固く締まってて、取り外しにくいだけかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々のご回答ありがとうございます。
取れました~~。思いっきり下から上に持ち上げてパカっと取れました。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/28 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!