電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は食欲がなく
あまり食べません
現在高校3年の身長が157㎝で
体重が43きろです
私は胸があまりないのも
コンプレックスです。
食べようとは努力してますが
無理に食べると胸焼けしてしまいます。
女性はやはり少しプニってなってるのが
可愛らしいと思います。
なにか楽に太れる方法はありますか?
そして胸を大きくする方法はありますか?
本当に悩んでます
お願いします

A 回答 (3件)

胸が大きくならない原因は個々様々で友達に効果があっても、


あなたに効果があるとは限らないようなモノなので、
まずは生活習慣の見直しから始めてみましょう!

・自分の胸は「大器晩成型」だと気持ちをどっしりと構えストレスを無くす(減らす)


※ストレスはホルモンバランスを崩しやすいのでクヨクヨ悩むより、
逆に開きなおった方が大きくなりやすくなります。

※胸の大きさは遺伝もあるだろうけど、姉妹で大きい小さい、
お母さんは小さいのに子供は大きいなんてあるよね。

胸の大きさが遺伝だけで決まるなら売れているブラのサイズが、
昔はAカップがほとんどだったのが、現在ではCカップ前後が多いので、
生活習慣も大切だって事もわかるだろうし、

もしも、あなたのお母さんの胸が小さいからと言って、
私も大きくならないなんて事は思わない事。

※恋に夢中になってストレスを無くすのも一つの手だけど、
それよりも、もっと気軽にストレスを減らす方法はあるよ。

あなたに合うかどうかは分からないけども、
『食べれるバストケアサプリ』というのが一番いいかもね。
    • good
    • 0

米、パン、お菓子、麺、パスタなどは胸やけの原因になりますが、お肉やお魚は胸やけの原因になりません。



食事量を増やすときは、タンパク質を増やせば無理なく太れると思います。
もちろんそれで米やパンなどの主食を減らしてしまったら痩せちゃいますけれど。

それと、太りたいときは牛乳を飲むのが定番です。毎日朝晩飲めるだけ飲んでみてください。すぐ健康的に太ります。
    • good
    • 0

寝る前に何か食え。


乱暴な表現ではあるが、これが一番効く。
キャラメル一粒でもよい。寝る前に口にしてはどうか。
胸か…豆乳を飲んで揉みしだけ。

自分は野郎なんでどうすればよいのか分からず、インターネット上を検索するも、
http://matome.naver.jp/odai/2137715300746658701
のようなものしか見つけられない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!