アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出された写真を挿し絵にして物語を作るという試験があります。
それに向けた練習として、物語を作っています。
試験は800字以内。
自分で写真を選ぶと自分の書きやすい写真を無意識に選びそうなので、課題写真を募集したいです。
ジャンルはなんでもいいです。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • どこらへんダメでした?
    良かったら教えて下さい。

    あとすいません。
    NO.3に配慮が足りなかったことを謝ろうと書いたのですがエラーになって、どうしても返事できませんでした。
    申し訳ないです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/11 13:31

A 回答 (3件)

「課題写真求む」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

写真ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/09 20:02

フィリピン旅行に行ったときの写真です。

「課題写真求む」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

写真ありがとうございます。
書いたのでのせますね。

季節は夏。太陽からの日差しを直接受けながらアジアの景色を撮りに旅をしていた。二国目となるフィリピンになってきた。人々が行き交い、車たちが通り過ぎていく。そんな街で、私はとあるレストランに立ち寄った。そのレストランにはラウンジがあった。列車をモチーフにした外見の、少し変わったレストランだった。料理と一緒に町並みを撮りたくなった私は、ラウンジ席に座った。
 すると目の前の席に二人組がやってきた。丁度いい、その二人を撮らせてもらおう、と考えた私は、二人に声をかけようとした。しかしどうやら様子がおかしい。男性同士にも関わらずイチャイチャしているようだった。ますます興味が湧いた私は今度こそ声をかけた。
 二人共気さくな方だった。少し話、二人の距離が非常に近いことを聞くと、僕たちはカップルなんだ、と言って笑った。『性同一性障害』。私の中にこの言葉がよぎる。日本の法律ではまだ同性愛は認められていない。しかし私はそんな存在に、不思議と好意を持った。フィリピンでも、やはり同性愛を良く思わない人がいるらしい。しかし二人はそんなことは関係ないとばかりに振る舞っていた。二人を私は写真に収めてようと、許可を取った。すると片方がお腹を見せてきた。なんとその腹は女性特有の膨らみがあった。そう、子供を孕んでいたのだ。写真を撮るならこの子も一緒に、と言った。その暖かな笑顔に、本当にこの二人は愛し合っているのだな、と思った。そして私は、その幸せに魅かれていった。
 それ以来風景ばかり撮っていた私は、人の内面を撮るようになっていった。もちろん写真集の一作目は、あの二人と同じ同性愛についてだ。これからまた世界を旅して、様々な人を私は写真に収めていくだろう。

お礼日時:2015/10/11 01:35

2の写真で、2の文章を作ったのなら、でんでんダメやん (^_^;

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!