アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客先の工場で作業することが多いのですが、昼になると機械の端で私の会社の人達は小さいイスに座って食事をとります。自分も合わせてイスに座って持参した弁当を太ももに置いて食事をとるんですが、汚いですよね?
そこの客先の作業員、他の会社から来た作業員の人達は昼になるといなくなってるので食堂を利用してるような気がします。
なんで自分の会社の人達だけこんな所で食事取ってるんだ…と思いながら仕方なく合わせてます。
やっぱ汚いですよね?
工場内は臭いし、溶接やってる所もあるし鉄切ったりしてるし…
昼は自分達以外みんな工場から消えます

A 回答 (3件)

あなたが、


汚いと感じるなら汚いのでしょうね。

キーボードは黴菌の温床ですよ。
    • good
    • 0

そんなもん、工場次第でしょう



まあ、アナタがそう思うなら、そこはアナタにとっては汚いのでしょう

こんな質問してるアナタやその家族も相当に心が汚い気もしますが



というくらい、偏見満ちた質問って気もします
    • good
    • 0

客先が許しているので良いのかもしれませんが、普通は作業場所とは別のところに休憩場所をつくりますね。


装置からの視点で言えば、食べ物のほうが「汚い」ので。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!