プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月6日にポンパレモールという通販サイトでキャラメルポップコーンを注文しました。
8日に発送され、まだ届きません。
日本郵便のメール便で届くそうなんですけど、届くまでにいる日数を日本郵便さんのサイトで問い合わせると2日ぐらいで来ると言われました。
届いててもいい頃なのに全然来ないんです。でもそれよりこの商品10月13日の賞味期限で明日届いたとしても午後の四時なので食べ切れるわけがありません。
それ以降だと賞味期限切れのものになるんです。
おかしいと思うんです。苦情を言っても対応してもらえますか?

A 回答 (2件)

対応してもらえますよ、電話とかしてみましょう

    • good
    • 0

事実を確認して、連絡してみましょう。



苦情なんていうと、ガードをはられますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!