「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

次の問題の空欄に入れる単語を教えてください。

I'm in charge here, I?

自分では am not だと思ったのですが、答えをみると aren't となっています。
理由がわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「aren't = ain't = am not」です。



「aren't」を辞書で引いてみてください。
http://ejje.weblio.jp/content/Aren't
http://eow.alc.co.jp/search?q=Aren%27t
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良くわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/26 01:25

http://www.bbc.co.uk/worldservice/learningenglis …
ここの下の方にもありますが、地域によってはamn'tで良いみたいです
発音の関係(amn'tが言い難い)でaren'tを使う習慣になったとかいう事らしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
大変助かります。

お礼日時:2015/10/26 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!