アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹筋はあるのにぽよーんって下っ腹があります。どうやったらなくせますか?

A 回答 (2件)

体脂肪が10%以下になればなくなります


10%~20%は座ったりするとお腹でます
20%~30%は服きてるとあんまりわからないけど脱いだら腹でてるのわかります
30%~はもう何してもデブ認定です

女の場合は上の数値+10%が目安です

筋肉の量ではなく脂肪の量の問題です。腹筋だけしてても摂取カロリー<消費カロリーにならない限りなくなることはありません。
    • good
    • 0

私も子供のころからずっと幼児体型で下っ腹でぽこっと出てます。


腹筋運動をしてもなかなか締まらないですよね。

だけど、以前、勤務形態の関係で毎日3か月間ジョギングしてた時期は体重が5キロ減り、下っ腹も締りましたよ。
やはり有酸素運動がいいのだなと実感しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!