dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、職場で冬になっても麦茶を温めて飲んでると言ったら鼻で笑われてしまいました。
そんなに麦茶を冬に飲むのってへんですかね?
ホット麦茶美味しいと思うんだけどなぁ

A 回答 (4件)

おかしいことなんてありませんよ。


美味しいだけでなく、麦茶に含まれるピラジン類で末梢血管を広げて冷え性対策とするなら、麦茶を冷やす理由がありません。
    • good
    • 2

へんじゃないと思います!

    • good
    • 1

>そんなに麦茶を冬に飲むのってへんですかね?


そんなことはないですよ 包装袋の裏にはどちらでも
飲めますよと普通に記載されています。
    • good
    • 0

我が家では1年中飲んでますよ。



温かい麦茶 美味しいですよ!!

コンビニでも、温かいペットボトルのお茶もありますしね。

麦茶の袋のパッケージには、

温めて飲む飲み方も書いてありますし、、。

その、鼻で笑った方は、冬場は何を飲んでおられるのですかね?

麦茶には、様々な栄養素が大変多いです。

代表的なものは、心筋梗塞、脳卒中を予防してくれます。

大いに飲みましょう。

飲みすぎて下痢をしないでね(^O^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!