アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は脚に無駄なほど筋肉がついていて
落としたくても落とせません。
脚についた筋肉を落とすためには
どうしたら良いですか?

A 回答 (2件)

食事制限をすれば落ちます。



しかしつけたくないのに筋肉がついてしまう事はありません。
脂肪を筋肉だと思い込んでいるだけです。
どうやって脂肪だと判断しましたか?どうせ硬いとか柔らかいとかでしょ。
筋肉質なら脚は細く引き締まっているはずです。
    • good
    • 0

運動しないで食事制限ダイエットすれば筋肉が脂肪の代わりに消費され溶けていきます。


その先は死ですけど。
どっちがいいですか?

気になる部分以外を伸ばして素敵な方になってほしいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!