アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードの審査が通らない人は、楽天銀行の審査も通らないですか?

A 回答 (4件)

楽天カードの審査が通らなくても楽天VISAデビットは銀行と一枚二役になっているので審査がないです

    • good
    • 0

「楽天銀行の審査」ってなに?



口座開設の話?
それともカードローンとか別の話?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、情報不足でした…
審査がある、ということで、カードローンの話です。

お礼日時:2015/11/01 12:15

銀行の審査って何でしょう?


銀行に口座を開くだけであれば、身分証明書さえ提示すれば出来ますよ。
ローンの申込みであれば、カードの審査が通らなければ難しいかも?
    • good
    • 0

>楽天銀行の審査も


 ・楽天銀行のクレジットカード一体型キャッシュカードの事でしょうか
  ・楽天銀行カード・・クレジット審査は楽天カードですから、今申し込むと不可になります
  ・楽天銀行セディナカード・・クレジット審査はセディナがします
  ・楽天銀行ジョーヌカード・・クレジット審査は九州カードがします
 ・現状なら、セディナ・ジョーヌ、なら申込可能、楽天銀行カード(楽天審査)なら半年経過後なら申込可能
http://www.rakuten-bank.co.jp/card/comparison.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
セディナが良さそうですね。

お礼日時:2015/11/01 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!