プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤクルトの飲料高くなりますか????

A 回答 (3件)

最近値上げしたばかりなのでそれはないかと。


応援ありがとうセールはあるかもしれません。
宅配だと、セ優勝時に1点おまけがもらえましたから、優勝セール用に製造したものが大量にあるなら、賞味期限切れ前にさばきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうセールはあったようです。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/03 12:05

乳酸菌の数を減らします。

1000や2000減っても分かりませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偽装が問題になるかも。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/03 12:03

原材料、輸送費、人件費などが上がらなければ高くなる事はないでしょう。


ただ、現政権がやりたがっている消費税増税予定通り実施の為の一定階層以上しか視野に入れていない給料上げろ政策及び
小規模インフレ政策次第では高くなるかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/03 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!