アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXさえしていれば、夫婦仲が良いということになりますか?
真昼間にこんな質問で恐縮ですが、主人とはほぼ毎日くらい愛し合ってます。
しかし、朝、目が覚め、昼になるとすっかり冷めている気持ちに気付きます。主人のちょっとした発言にイライラしたり、憎たらしくなったり。
なんでこうなるのか、不思議です。
夜は仲良くイライラも無いのに。私は専業主婦です。時間もたっぷりあるからなのか主人の短所が目につきます。本当にめんどくさい男とか、精神年齢低すぎとか、嫉妬深い嫌な人とか、悪いところでイラつきます。電話がかかってくるだけで、すっごく嫌な気分になります。悪いことを言われたわけでもないのに。友人や家族は夫の事をとても良い人と言います。確かに人前では素晴らしいひとなのです。恵まれ病だと思いますか? 私は、友人や楽しい家族がいます。昼間は家事が終わればうとうとテレビ見ながら、主人のことなんか頭に過るからこうなるんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 20代です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/02 15:16

A 回答 (4件)

年配の方でセックスがない関係でも当然夫婦仲がよい人はいるのはわかってますよね。



逆に考えが短絡すぎて怖いのですが 旦那様がセックスに飽きてしまったら関係は
どうなってしまうのでしょうか。
投稿者様は、人の良さより悪い部分を見てしまうことから長く人付き合いをできるタイプではないと思いますし 恵まれている?なんて一切思いません。
初心に返って旦那様を盛り上げていく為に自分が何をしなければいけないか考え直した方がよいです。
    • good
    • 0

SEXさえしていれば、夫婦仲が良いということになりますか?


そういう質問の類に正解は無いでしょうね

信頼関係に自信がなくて嫉妬深い人は、それでつなぎとめようとして
焦るがゆえに
マメになることもあるでしょうし、遠洋航海や単身赴任で何か月も家をあけても
夫婦仲かとても良い人たちも沢山いますよ
いずれにしても
あまり若いときから飛ばし過ぎると早く枯渇しそうね
物事には何でもキャパがあるのですから太く短くか
細くでも長くか、とにかく人生の先行きのバランスもお互い考えたほうが良い
    • good
    • 1

ならまだ愛情が深くないのだと思います。

    • good
    • 1

性欲と仲良しは別問題だったり、あなた様は何歳くらいですか?中年になりホルモンバランス変化している年齢ではありませんか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!