アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生、受験生です。。ネットで、いろいろ調べてみたのですが、、情報が有りすぎて、混乱しております。僕が聞きたいことは、、
・漢検、英検が、私立ではなく、公立高校では、どこまで評価され、どれくらい重要なのか。
 実は以前、、漢検3級に合格した後、調子に乗って、準2級を飛ばして、2級を受け、合格点まであと 一点というところで落ちてしまいました。。兵庫県立姫路西高校を受けようと思っているんですが、 不安で不安でしょうがないんです。。このままでは、心がおれそうです。。
 なるべく確実な情報、兵庫の公立の先生方、などなど、はっきり言ってもらえば結構です。
 どうかよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

勉強に集中し、


体調を整え、本番に臨めば大丈夫です。

漢検、英検など
あくまで参考情報です。

内申点と当日のテストが出来なければ無理です。

内部基準などは
情報漏えいになるので開示されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。とてもわかりやすく、ためになります。これからも一生懸命勉強頑張ります!!

お礼日時:2015/11/07 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!