アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のお昼頃から、膀胱のあたり
(膀胱がどこにあるのかはっきりわからないのでだいたいですが・・・)
に少し痛みを感じています。
常に痛いわけではないのですが、痛くなると、歩いたときに
痛みが少し増します。
排尿の時も、すこし痛みを感じます。
血尿ではないですし、頻尿にもなっていません。
(もともと少し回数が多い方かもしれませんが)

調べると、男で膀胱炎は考えづらいらしいのですが
明日の朝も続いていたら、病院へ行った方がいいでしょうか。

お詳しい方や近い症状をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

病院で治療中ですかね。



尿管結石の前兆とみました。
スポーツ飲料を採り、
過労やストレスをためないことです。
お大事に。

わたしは帰社中の山手線で限界になり
救急車で病院のお世話になりました。
    • good
    • 2

前立腺(肥大)で検索を。


結石も。腎臓から尿路経路で膀胱へ。そこから排出されればいいのですが、途中のどこかで止まったら問題です。痛みは少しどころではないはずですが。。。
血尿もごくわずかなら目視だけでは確認できません。
病院で検査はしてもらったほうが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!