アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英米小説を原書で読んでみたいのですが、そんなに英語力が高くなくても読みやすいオススメの作品はありますか?

A 回答 (1件)

古典は単語とか 面倒過ぎるかも


現代文学で

大昔 中学の頃 古典でむずかったので 以降読んでいませんでした
児童文学は簡単過ぎだし・・
近年 現代文学で簡単そうなのでびっくりして
選択を誤っていたなあと・・
未来が変わっていたかもね なーんて

誰がために鐘は鳴る 古典
ソフィーの選択   近年

でも 本当に読めたかどうかは不明かもぶはは・・
気を良くして ホームズとかも買っているけれど
ちゃんと読めるかどうか 古典・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます^^
確かに古典は読みにくいです。。言い回しというのか。。慣れないですね。
ハリーポッターなんかも入りやすいかなぁ、なんて思ってますけども。
教えて頂いた本を読んでみようと思います!ありがとうございました♪

お礼日時:2015/11/19 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!