最新閲覧日:

体力をつけたい時に多めにとったほうがいい食品はなんでしょうか?
ご飯?肉?野菜?どれを多くとればいいでしょうか?
「バランスのとれた食事」という回答以外でお願いします。

A 回答 (1件)

自分の感覚から言うと「肉」ですね。

結構わかりやすく効果があります。簡単に言うとパワーが湧いてくる感じです。

あの森光子さんが高齢で舞台に立ち続けることができたのは毎日の筋トレと「食事で毎日肉を食べること」だったと言われていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早いですが、締め切ります。
肉かご飯かどちらかだと思っていましたので。
筋トレと組み合わせてみます。ありがとうございました。