限定しりとり

朝起きたら下唇と口の内部の境目辺りが痛いことに気づきました。うっすらですが血も出ています。ふとした瞬間にしみるように痛いです。口内炎というよりは殴られたあと口が切れたような感じです。ただ寝てる間だったということもあり心当たりがありません。とりあえず治療したいのですが口の近くと言うことで絆創膏もはれずどうしたらいいかわかりません。原因や治療法がわかる方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

病院に行くの一番ですが。


お酒の飲みすぎで肝臓が弱くなると、口の端が少し裂けたりします。
二、三日で治る気配が無いのなら、医師に相談しましょう。
私は年に数回ほど。お酒が原因でなる事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
お酒は飲んでないので肝臓ということはなさそうです。元々胃は弱いですが最近はむしろ調子よかったので本当に心当たりがないです。とりあえずチョコラBB+買ってきました。

お礼日時:2015/12/09 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!