プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の不倫は,やっぱり女の体目的なのでしょうか?



彼が私と別れたくと言うので、私と別れたらHするひとがいなくなるからでしょ?と言ったら

体目的だって思うならもうHしないと言われました。

それに体目的だったらお金だして風俗行くと言ってました。

お金払うなら奥さんとHすればいいでしょ?と、言ったら

もう奥さんとしたいという気持ちがないと言ってました。

奥さんとはセックスレスらしく半年ぐらいHをしていないそうです。(本当かどうか分かりません)


やっぱり体目的ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 彼に色々ツッコむと、どうして俺のこと信じてくれないの?どうして俺のことそんなに虐めるの?と言われます。

      補足日時:2015/12/15 00:34

A 回答 (8件)

奥様と別れて、私と結婚してって言ってみては?



貴女に、自分の時間を無駄遣いしてる事に気付いて無い。

嫁ですら相手にしないような男の事、相手する時間が無駄。

もっとプライド持って。
    • good
    • 12

たこおじさんです。



貴女のことが本当に好きであれば、奥さんと離婚してもらいましょう。
それをしないで、おいしいことを言ったところで、真実味がないですよね。

一方では、奥さんに身の回りのことや食事の支度をしてもらって
世話になっているはずなのに、別なほうでは恋愛もどきを求めてもね。
「君のことが好きだから」なんて、その先にはセックスがあるのでは
ないですか。
セックスがないのであれば、まだわかるのですが、奥さんと別れないのに
「君のことが好きだから」なんて嘘か本当かわからないままで
セックスを要求してくるのでは、貴女がその彼に不信感を持っても
当たり前ではありますよね。

奥さんとはしてないなんて、これも本当か嘘かはわかりませんよね。
本当だとしても、半年してないからなんて、半年してないからと、
そういういいかたで、貴女に求めてくるのであれば
奥さんとしてないぶん、貴女がセックスの代用だとも言えてしまうしね。
こういうケースは大体は、奥さんとしてないなんて嘘だとは思いますが。

>それに体目的だったらお金だして風俗行くと言ってました。

だったら、しばらくセックスをしないでおきましょうよ。
彼がどのようになるか。

>もう奥さんとしたいという気持ちがないと言ってました。

だったら、別れてもらいましょうよ。嘘だとは思いますがね。
奥さん可哀想に。こんな旦那と一緒になって食事の支度だけでは
お手伝いさんみたいですよね。

こういう口説き文句で女性をものにしていく。
ゲスな口説きですよ。

貴女がこの彼とうまくいったとしても、陰ではこんな言われ方を
するんだよ。こんな男信用できないんだよ。

それより、僕の奥さんは素晴らしい女性だ。
その素晴らしい奥さんより君のほうがいいという口説きのほうがいいと
思いますが。

きっと貴女はまだ男の本質がわかってない若い女性だとは
思いますが。
こういう男はやめておいたほうがいいよ。

今一緒にいる人の悪口をいって、自分のほうに気持ちを
ひっぱろうとする男に魅力はないんだよ。
    • good
    • 29

身体目的かどうかはわかりませんが、少しわかりにくいですよね。

相談者様には何を求めているのか、確認してみてもよさそうですね。
    • good
    • 1

そうです。

分かっているじゃないですか。
次からは、簡単にさせないでね。
    • good
    • 3

体も含めてのオアシスなんでしょう。



不倫する理由は、エッチしたい、口うるさい妻の側に居たくない・・・等、精神面や性欲面が有ります。

確かにお金を払えば風俗でエッチは出来ますが、小遣いから出すのは大変ですよ。

ただで出来るエッチほど良いものは有りません。

不倫はバレると慰謝料という、痛い出費が有りますので、気を付けてください。
    • good
    • 12

しかし、自分の好みでない女性とはHしたくないです。


だからH目的といいつつも決して100パーセントH目的ではないのかなぁと。
自分でもよくわからんとです。
    • good
    • 10

〈やっぱり体目的ですよね?〉


それ以外なにかあります?
    • good
    • 5

H目的プラスどうせするなら奥さんより、若くて可愛い女の子が良いと取れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A