アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼に、ダイエットクッキーを800キロカロリー食べてしまいました。
夜に抜けば大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

基礎代謝の約半分は消化吸収が占めることからも


夜はカロリーが少なく消化に時間がかかるものを取り入れる等が良いでしょう。
キノコ、海藻類がお勧めです。
    • good
    • 1

800じゃ抜くほどのこともないと思いますが。

    • good
    • 0

私もお昼にお寿司を食べ過ぎた日の夜はりんごとスムージーにします。

結構お腹がふくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!