プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても恥ずかしくて周囲の人に言えないのでこの場をお借りして質問させて下さい。
13歳の時に両思いで初めて交際した主人(交際と言っても中学生の頃は一緒に下校する程度でしたが)と25歳の時に結婚して今に至ります。私は主人以外の人とは1度も性交渉はした事はありません。キスすらもありません。でも主人は若い頃は数回、他の女性と浮気をした事もあるし、私に内緒で結婚前から風俗に行ってたそうです。結婚して1年を過ぎた頃から急にSEXレス状態(年に2回くらいの性生活)なったので本格的に通い出したのはその頃だと思います。どんな風俗に行ってたか?はわかりませんが風俗歴は10年以上だと思います。その途上どうしても子供が欲しかったので2人子供を妊娠するまでは排卵日を狙って主人に言って性交渉して・・・見事にそれが成立して年子で子供を産みました。子作りの頃は回数は少ないとは言えコンドームはつけてません。今は子供達も大きくなり学費等で経済的余裕もなくなったので風俗に行けなくなったせいか?40歳を過ぎてから私を求めてくるようになり普通に性生活するようになってます。先日主人と一緒に吞んでた時にSEXレス時代の原因をたずねてみました。そしたら、いつもごまかしてきた主人がもう『時効』だと思ったのか?酔った勢いなのか?その当時、会社の人達と週1ペースで風俗に通っていた事を白状しました苦笑、特定の女性に入れあげてたわけでもないし(それも本当のところはよくわかりませんが?)それ以外の部分では大切にしてくれてたし、今は仲良くやってるので、女性として扱ってもらえなかったSEXレス時代の悲しみや排卵日に主人に頼んでSEXをしてもらった情けなかった気持とか・・・思い出せば不満や言葉に言いつくせない悲しみはありますがもう今更ぶり返そうとは思いませんし、忘れようと思っています。ところが先日友人から『旦那さんが女遊びや風俗遊びをしてたらその奥さんは子宮頸がんになる確率は高い』と聞き心配になってます。すぐに子宮頸がん検診の予約はとりましたが怖くて落ち着きません。主人の風俗通いが現役の頃はSEXレスだったとは言え年に2回くらいは性生活ありました。風俗通いをやめてからは月に数回です。それでも感染している確率はありますか?風俗で本番をしてもらってたか?股ずりをしてもらってたか?どうかわかりませんが例えば口でしてもらうだけでも感染することはありますか?1度検査して大丈夫だったらそれ以降主人が他の人と性交渉しなければその後は感染しないのでしょうか?覚悟をして検診に望もうとは思いますが心の準備するのにお詳しい方がおられたらどうか教えて下さい。宜しくお願いします

A 回答 (1件)

詳しくはありませんが、そのウィルス(HPV)は、

「すべての女性の約80%が一生に一度は感染していると報告があるほどとてもありふれたウイルス。そのため、性行動のあるすべての女性が子宮頸がんになる可能性を持っています。」http://allwomen.jp/factor/factor.html
だそうです。
定期的に検診を受けるしかないのではないですよね。^^;
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました。定期的に検診を受けて気をつけていこうと思います ご親切にリンクまで貼って頂き感謝します