電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えていただけますか?
per cent が、百分の一
per mil が、千分の一
一分の一ならどうなるのでしょうか?
可能でしょうか
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

「割合」「比率」ということなら、



  ratio

でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/12/21 23:53

あ! そうでしたね。


分子が複数になったら、分母の序数詞にsがつくんでしたね!
最近テキストでも見かけず、久しぶりだったので、うっかりしました。
失礼いたしましたm(_ _)m
    • good
    • 0

一分の一は、one wholeです。


http://www.abcteach.com/documents/clip-art-label …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/12/21 23:52

January 1 ;)



1/1=1 one-whole

one secondsとは言わないです。one secondは1秒。half, one half
one thirds -> one third, two thirds,
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/12/21 23:52

2分の1だと


one seconds (あるいは a seconds)
3分の1だと
one thirds (a thirds)

ですから1分の1は
one first (a first)
・・・でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/12/21 23:52

one dollar an apple=one dollar per one apple

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/12/21 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!