dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペーパーアイテム(メニューと席札)を探しています。席次表なしのメニューってなかなかいいのが無くて
ユザワヤ、ハンズ、ロフトと代表的なところは全部行ったんですが、他にいいところ知りませんか??
ネットで販売している所でも知っていたら教えてください。

A 回答 (4件)

それだけ行って、他にないかと聞かれると辛いですね・・・


ということは、都内にお住まいですね。
とりあえず、銀座のITOYA、鳩居堂などの大型文具店はどうでしょう?

ちなみに、ネットでは下のようなサイトも見つけました。
キットだけでも売ってくれるそうです。
ペーパーアイテム キット
で検索してくると、他にも出てくるかもしれません。

手作り・準備大変でしょうが、楽しい時期。
頑張ってくださいね♪

参考URL:http://www.stepup-jp.com/invitation/invi_index.htm
    • good
    • 1

こんにちは。



#1の方もおっしゃるように、おっしゃるお店で気に入ったものがないとは
ご紹介するところでご希望のものがあるか
自信を持ってオススメできないですが・・・。

◆新宿世界堂
(ウェディングアイテムは多くないですが
洋紙の種類が豊富です)
新宿駅から少し歩きますが
新宿本店のほうが品揃えが豊富です。

http://www.sekaido.co.jp/

◆シモジマ
文房具や事務用品、雑貨の問屋で値段は市価の2~3割引
ですが
素人でも買えます。
モノによっては100枚単位で個別で買えないものもありますが・・・。
ブライダルアイテムもいろいろ種類があったと思います。

http://www.shimojima.co.jp/


最後になりましたがご結婚おめでとうございます♪
素敵なペーパーアイテムができますように。
    • good
    • 0

メニューにオプションで挨拶やプロフィール、新居案内をつける場合と、席札にメニュー、挨拶、メッセージをつけることも可能です。



参考URL:http://www.kkbridal.co.jp/cooking.html
    • good
    • 1

こんにちは!!


ご結婚おめでとうございます♪
私は東北に住んでおり、ロフトもつい最近できたばかりで私が結婚する当時はありませんでした。
 従って、気に入るものがなかったので(笑)手作りしてしまいました。紙は和紙などを取り扱う地元の専門店で少し洋風なものにPCで作成して
コピーしたものをのりで貼り付けました☆(情報誌などを参考にしました)
 また、Yahoo !オークションでも(ペーパーアイテムで検索してみてください)取り扱いがあるようです。
http://auctions.yahoo.co.jp/
オークション参加の登録料として月300円ほどかかりますが
子供ができるとオークションは、
とても重宝するのでおすすめですよ!!!

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!