アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アムウェイに勧誘?されていると思います。
知り合った人にパーティーに誘われて行くと最初はワイワイしていたのですが、突然アムウェイの商品の良さを教えて貰ったりアムウェイで成功来てる人の話を聞かされたりしました。
特にアムウェイやらへんか?など直接的に言ってこなくて、MTGに誘われて断るのも悪いと思って参加したりしてます。
僕自身少し興味を持っているのですがネットなどの評判を見たらいい事なんて何も書いてなくて結構不安になってもう関わるのを辞めようとしているのですが、みんな優しく接してくれたりしてもらってそうゆうこと考えてしまうので、どーしたらいいかわからないです。。。
それに現在DVDと商品を借りていて、どーしよーかと思てます。
ほんとは関わりを切りたいのですが、怖いとゆうかモヤモヤしていてどーしていいかわからないです。

長文で変な文章で申し訳ありません。

A 回答 (4件)

正直ねずみこうのようなものです。


実態はよくわかりませんが、顧客同士で顧客を増やしていく・・・。

正直、借りたものはさっさと返して、関係を切ったほうがよろしいかと思います。
あなたが友達等を誘い出すなどする前に。
    • good
    • 2

絶対に関係を断ち切って下さい。

とにかく会わない、話さない、アムウエイをしていると言ったら親に叱られた何とでも理由をつけて良いです。
    • good
    • 1

これまでにどれほど多くの被害者がいることでしょう。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3317314.html
    • good
    • 2

この件で何度回答したかわかりませんが、私も経験者です。


高校時代の同級生に誘われて少しやってみましたが、百害あって一利なし。
明日から、すっぱりきっぱり関係を絶って完全に忘れてしまいましょう。
てきとうな回答じゃありませんよ。
もしあなたが私の目の前に居たら、ひっぱたいてでも止めさせます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!