プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系サイトにて、主婦とお金を払ってエッチしたらどうなるのでしょうか?
前提として、僕は相手方が主婦であるってことを知っているという流れで回答お願いします。

パターン1: 旦那にたまたま知られた場合。
パターン2: 実話、美人局で旦那と名乗る奴が突撃してきた場合。
パターン3:パターン2の状況になり、こっちが強気に「じゃ~弁護士や警察挟んで勝負すっぞ!!」といった場合。
パターン4: 主婦が無理やりされた とか抜けしてきた場合。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    回答ありがとうございます。
    思ったのですが、亭主持ちでも風俗で働いてる人日本全国にいっぱいいると思います。
    事が起こっても、今から会う人は亭主容認の上で僕と会ってると思った。 または、そういう事をしてお金を稼いでだけ、秘密にしてるのは、ただ旦那に知られたくないだけ、こっちには恋愛感情何も無いって僕が言えば
    1~4のこと全部無問題じゃないですかね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/30 16:49

A 回答 (5件)

パターン1の前に、金を払っている時点で買春行為で逮捕です。


愛のある出会いを探しましょう。
    • good
    • 0

お金を払って行為自体が違反です。


1、例えお金を払った行為でも慰謝料取られます。(主婦とわかっての行為ですので)
  旦那から。
2、美人局でも同じです。騙された貴方に落ち度があります。
3、貴方が振りになります。逆に警察呼ばれるかも。
4、それはお金の上での同意しましたでいいと思います。
    • good
    • 0

>出会い系サイトにて、主婦とお金を払ってエッチしたらどうなるのでしょうか?



パターン1:旦那の性格等に寄りますので
    様々な事が考えられるかと・・・

パターン2:「美人局」なら即 警察に相談する

パターン3:旦那と名乗る奴に寄りますので
    様々な事が考えられるかと・・・

パターン4:「お金を払ってエッチ」した
    経緯、証拠を裁判で示すしかない
    ホテルに行く映像でもある程度
    合意である事がわかるのでは?
    • good
    • 0

ココは法律のカテなのに 法律を知らない人が回答していますな


成人とお金を払って性行為をしても男性側は処罰されません。まあ、相手が捕まった場合は 男性側も事情を聞かれ お説教されますが それで終わりです。ただし、相手が未成年だと 青少年育成条例とか淫行条例とかで 男性が処罰されます。
1.合意の上と突っぱねる
2.警察に訴える
3.相手が引き下がります
4.仲良くホテルに入った防犯カメラで対抗する
この回答への補足あり
    • good
    • 1

パターン1: 旦那にたまたま知られた場合。


 ↑
旦那が慰謝料を請求してくるでしょう。
恋愛感情があるなし、合意のあるなし、
なんてのは関係ありません。
既婚者と知ってHすれば、慰謝料が発生します。


パターン2: 実話、美人局で旦那と名乗る奴が突撃してきた場合。
   ↑
旦那であれば、慰謝料の問題が生じます。
二人で仲良く話し合いましょう。
旦那でなければ、無視して構いません。
美人局であれば、警察沙汰になります。


パターン3:パターン2の状況になり、こっちが強気に
「じゃ~弁護士や警察挟んで勝負すっぞ!!」といった場合。
    ↑
美人局なら、警察へ、慰謝料請求の問題なら弁護士と
相談しましょう。


パターン4: 主婦が無理やりされた とか抜けしてきた場合。
    ↑
警察に訴えれば、虚偽告訴罪という犯罪が成立
します。
強姦で捕まるか、虚偽告訴罪で捕まるかどうかは、
警察がどちらの言い分を信じるかによります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!