1つだけ過去を変えられるとしたら?

18歳男です。
身長は170、体重は60と平均的な体型だと自分でも思っています。
質問なんですが
昨日ふと気付いた時に足の裏のかかとあたりにほくろらしきものを発見しました。
大きさは4ミリ程度で凹凸はありません。
ざらざらなどはしてません。
ですがなんか少し横に広がっているようないびつな形をしている気がします。
ネットなどの記事をみてるとすごく不安になったので質問しました。
悪性なものなのでしょうか、詳しいかたいたら答えてくれたらありがたいです。
長文失礼いたしました。

質問者からの補足コメント

  • 18歳でもなる可能性はありますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/01 11:55

A 回答 (2件)

メラノーマの種類によっては、子供から高齢層まで罹患するものがあります。

    • good
    • 0

メラノーマではないかという事ですかね?


検査しないとわからないので、皮膚科が始まったら受診して下さい、今はスコープで見る簡単な検査でわかりますので。
仮にメラノーマだとしても数日でどうにかなる訳ではないので、大丈夫です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!