dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年で30kg程度痩せるダイエット方法を教えて下さい。運動はしません。

A 回答 (13件中11~13件)

筋肉をつけないと痩せにくいですよ。


ハードな運動はしなくてもいいけど。
ジョニングとかしなくていいよ。なるべく日常生活で歩くようにして一日1,000kcalにしていればいいよ。
スクワットを日常生活に取り入れたらどうですかね?
    • good
    • 1

運動でカロリーを消費しないなら、食べるほうを減らすしかないでしょう。



矢吹丈ではないのだから、下剤飲んでサウナに篭城はしないように。。
    • good
    • 0

食べなければいいです。

かんたんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!