電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お鍋が大好きで、家でもよく作るんですが
福島県内で、お鍋が沢山
食べられるところを探しています。
今月末辺りに、皆で新年会しようと言っていて。
お酒も大好きなので、お酒も沢山あると嬉しいです。
1人5000円以内であれば良いかなと思います。
どこかご存知であれば、教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

グランシア須賀川(

http://grancia.jp
↑ココで、おあつらえ向きのパーティありますよ~!鍋ビュッフェって初めて聞きましたが(笑)オリジナル鍋は作れるわ、日本酒はあるわ、澪も飲み放題だわ、スイーツもあるわで…ちょっと凄いかも。
    • good
    • 0

冬にお鍋、いいですよね~♪



お鍋の食べ放題をやっているお店はこちら↓

宴会プランで、飲み放題も付けられます★

-------------------

こう福や 福島店

「四種食べ比べ」コース(飲み放題付 4,000円/1人),「贅沢」コース(飲み放題付 5,000円/1人)

http://r.gnavi.co.jp/t203601/menu1/

※条件付割引クーポンあり

福島では、ランクでも上位に入っているようですョ

-------------------

その他、「ぐるなび」サイトの検索で、

「福島県」×「鍋料理」×「宴会メニュー」でヒットしたページはこちら↓

http://r.gnavi.co.jp/area/fukushima/nabe/party/? …[]=&ptype=T&ndx=t&

ご自身方の条件を追加して、検索してみられるのもよいかもしれませんね!

--------------------

楽しい鍋鍋新年会となられるとよいですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!