プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビタクラフトのお鍋が欲しいのですがデパートでよーっく見たら「ビタクラフト・USA」と書いてあって近所の大型スーパーでは「ビタクラフト・カルフォル二ア」と書いてあります。
これは違う製品なのでしょうか??
スーパーの方がニセモノってことはないですよね??
この二つの違いをご存知の方がいたら教えてくださーい。

A 回答 (1件)

もし間違っていたらごめんなさい。

「カリフォルニア」ではなくて「シカゴ」じゃないですか。

「シカゴ」だとすれば、偽者ではありません。値段も少し安く(市場価格1万円前後)、ウルトラシリーズが9層構造のところが5層構造になっています。きちんと保証も10年つきますよ。

でも、ビタクラフトのHPには、「シカゴ」シリーズは紹介されてないんですよね。ただ、通販などでも扱ってるので「ビタクラフト」には間違いないと思います。

一応ビタクラフトのHP載せておきます。

参考URL:http://www.vitacraft.gr.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とんだ勘違いで「カルフォル二ア」だはなく、ご指摘の通り「シカゴ」でしたー。
ニセモノでもないことが判明し、よかったです。
ありがとうございましたー。