街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私は、公務員の警察事務に最終合格しました。
先方から採用応諾意向回答書が届き、記入して郵送しました。
しかし、印鑑を押し忘れてしまったかもしれません。
この場合、内定取り消しになってしまいますか?
また、どのような時に内定が取り消されてしまうのですか?

補足
先方から連絡は来ていません。
なるべく、こちらからの連絡は控えたいです。

A 回答 (3件)

その程度じゃ 内定取り消しにはなりませんから 安心して。


向こうから印鑑漏れの連絡がない限り こちらから連絡する必要もありません。
    • good
    • 0

印鑑の押し忘れが本当なら書類の不備で後に影響する可能性があるので、


一応確認の電話をしたほうが良いですよ。
    • good
    • 1

その程度で内定取り消しは有り得ません。


内定取り消しは、刑事事件に関わったとか飲酒運転で検挙されたような場合です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています