電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は小6で生理が始まってからだんだん体の締まりが無くなりとくにお尻だけ横?に広がってる感じになってしまいました…

質問は下の通りです

・お尻を締めて美尻にするにはどうしたらいいのか
・腹筋をつけるには(おへそを縦長に!)

私は中1なのであまり時間がなく体操なども疲れていて長続きしません。
できれば簡単かつ3日坊主の私にもできそうなのお願いします

A 回答 (3件)

俺お尻でかいのすきやで


尻フェチ‼︎わら
    • good
    • 0

大人の女性になってきただけのことです。


それを嫌わないでください…
    • good
    • 0

では、簡単なものを。


あお向けで、テレビや本を見る時に、
①「足は延ばしたままで、上半身を起こします。」
(両手は前か、本を持ったままの状態。)
②「両手足はまっすぐにして、あお向けになります。おへそを背骨に押し付ける様な感じで、腹部に力を入れましょう。」
(布団に入って寝る時に行えるので、簡単です。)
腹部の筋肉のしまりは、ヒップをも引きしめてくれます。
以上、3日坊主で時間の無い方におすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これなら私にも出来そうです!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/01/18 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!