プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場復帰について

去年9月に子宮頸癌発覚しました。
12月末まで入院にて放射線、化学療法にて治療をしました。
現在は採血データはあまり良くないですが、
入院前と同じように家事などは普通にできます。
職場復帰をする時期について迷っております。
自宅療養にて体力は徐々に改善しておりますが、入院前のように仕事できるのか不安です。体調を壊して突然休むのも職場に迷惑をかけてしまうし…。
採血データがある程度改善してからのほうがいいのか…。悩みます。

A 回答 (2件)

私は40歳の時に職場の健康診断で乳癌が発覚しました。


手術で5日間入院し、その後放射線治療のためにしばらく通院。
病気休暇は2ヶ月間でした。
復帰の時期は人それぞれだと思います。
無理は絶対にいけませんよ。
    • good
    • 1

体調に合った職場復帰をしていくのがいいのかなと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!