電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の城 (家、マンション) を英語で、どう言いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

my kingdom

    • good
    • 1

my castleでもいいですし、他人が踏みこまない領域という意味で「城」と言うのであれば、my own territoryという言い方もできると考えます。

    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!