dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あと2ヶ月で引っ越すことが決まってるのですが車がいります。今車庫証明が欲しいので月極駐車場を借りたいのですが半年以上契約しなければいけません。余った使わない4ヶ月間お金をちゃんと払うのであれば車庫証明は出してもらえるのでしょうか?また2ヶ月後引っ越した先でまた車庫証明はすぐに出せるのですか?(二重に駐車場を借りている状態)

A 回答 (4件)

半年分のお金を払えば大丈夫です。

もちろん出て行っても返金はありません。それが「自動車保険場所使用承諾証明書に判子を押す者」のつとめだからです。

引っ越した先でもすぐに証明は貰えます。
    • good
    • 1

駐車料金が高い場合は、月きめでレンタカーを借りる手もありますよ。

    • good
    • 0

>余った使わない4ヶ月間お金をちゃんと払うのであれば


変わった理解の仕方しますね、6ケ月契約でふつうは前払いのはず、もちろん証明出ますよ。
それよりも、余った・・・は、3ケ月以降の分の払い戻しについて確認相談が必要です。
通常車庫証明さえ取れれば、さよならがあるため払い戻しはできないはずですが・・・・、車検証で移転の記載が確認できればあるいは・・・・。
    • good
    • 0

>余った使わない4ヶ月間お金をちゃんと払うのであれば車庫証明は出してもらえるのでしょうか?



大丈夫です。

>2ヶ月後引っ越した先でまた車庫証明はすぐに出せるのですか?

大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!