アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校 警約書 理由の書き方を知っている人は教えてください 私わ外国人で今年来たばかりです 助けていただけないでしょうか

A 回答 (4件)

質問したい事はなんですか?


内容が分かれば助けたいですし、助けてくれる人もいると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由の部分の書き方がわかりません たすけてください

お礼日時:2016/02/01 08:07

どんな契約書なのでしょうか?


どのような理由を書きたいのですか?
内容が分からないとお答え出来ないので
出来る範囲で教えて下さい。
    • good
    • 0

警約書というものはありません。


A・契約書 B・誓約書 の間違いではないでしょうか?
Aは自分と相手の関係のルールです。
Bは自分と相手のルールを守るという誓いです。
一般に、高校では契約書をかわすことはありませんので、誓約書ではないでしょうか?

基本的に「決められたことに従う」ということを書いて、サインをするか押印すればいいです。
    • good
    • 0

「警約書「というのは、もしかして「誓約書」の事でしょうか?


理由と言うと、何故その高校で学びたいか、だと思うのですが、
誓約書と言うのは、一般的に高校の決まりに従い、
きちんと勉強することを約束するものですので、普通は理由は書きません。
直接高校に事情を話して、どのように書いたらいいか聞く方が
間違いがないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!