電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トースターの購入で悩んでいます。
「食パンを毎朝美味しく食べたい!」
これが理由です。

現在候補は、デロンギのポップアップトースターか、バルミューダのトースターです。
どちらが良いでしょうか?
また、実際にご愛用されている方の意見も知りたいです。

それ以外でもオススメのトースターがありましたら是非教えて下さい。

A 回答 (5件)

バルミューダ、試してみたいですがまだ未経験です。


ポップアップでお勧めはDualit(デュアリット)。家族が多ければ4スロット以上も選べます。
いまメインで使ってるのはサンビームの50年代のもの(T-20BとT-35)だけど、雰囲気も含めて楽しんでます。(が、古いものなので自分で直せない場合はお勧めしかねます)
    • good
    • 1

トースターは何でも構わない、焼く前に食パンに霧吹きで水分を与えてやればいい

    • good
    • 0

個人的なおすすめは後者です。


スチームを使う所がミソです。もちろんスチーム無しでも焼けます。
スーパーの安いパンがホテル食パンになります、、、ってオーバーか。(^^;
でもでも凄いです。
    • good
    • 0

ポップアップトースターのほうがおいしいトーストが焼けるんですが


パンのサイズを選ぶので、4枚切りとか8枚切は、おいしく焼けません
5,6,7枚切りで、トースト専用と割り切れるのであれば、ポップアップトースターですね

でもサンドイッチとかピザが焼けないですから
オーブントースターのほうが使いまわしができるので、便利ですよ
    • good
    • 1

トーストは強火力で一気に焼いた方が美味しいのです。


(弱い火力でジワジワ焼くと水分が飛んでしまい美味しくない)
   
で、トースターではなくガスグリルで焼きます。
http://www.kantan-grill.jp/speciality/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!