dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう何もかもが嫌だ。
中1女子です。


私はいじめにあっています。
今日、教室に入ると、「キモッ」と、ボソッと言われました

普段、一緒にいた友達からも避けられている感じがします。
部活の友達関係は、全然良いです。

ただ、教室で。



理由は、
私は、イヤと思った事は、基本的に言いません。
というか、言えません。
なので、ブログにすべてを吐き出していました。
好きな人、部活の事、友達の事。(友達の悪口も)。
クラスの女子の名前。(Yちゃん)の名前を使っていました。
どうしても、名前が可愛くて。顔も可愛いし。
去年、10人に告白されたそうです。
ただ、性格が、、、授業も平気で友と遅れてきて、
遅刻常連者です。

その子の名前を使っていたのが、そのYちゃんにバレました。
それが、クラスで広まって、好きな人、悪口。すべてバレました。
それから、なんだか避けられているような。

もちろん、普通に接してくれる人もいます。
でもやっぱり、避けられている感じ。

仲良くしていたKちゃん。
私は、少しKちゃんの事も書いていました。
それを、Kちゃんの母がみて、先生に言う。と、言っていたらしいです。
Kちゃんから聞きました。

もう、どうすればいいでしょうか?
部活の事も書いていて、顧問が1年の生徒指導です。
もう本当に怖いです。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

自業自得です。


受け入れるしかないですね。

っつーか、何でそんな事公共の場所に書いたの?
全世界に向けてそんなコト言えばそうなって当たり前ですよ。
日記に書く程度にしとけばいいのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!