プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全部のテストを受け終わって気づいたのですが、数字が指定されているものとは違う書き方で記入していました…例えば1は一本線でかかないといけなかったのを、はねと下の棒まで書いてしまったような形です この場合この文字は採点に含まれないのでしょうか…
ちなみに何度も試験監督の方が注意されていました

A 回答 (2件)

多分大丈夫だと思います


でも、採点するのが人間だったら…とも考えといた方がよいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…本当に不注意で反省しました
ありがとうございました

お礼日時:2016/02/09 22:42

大丈夫ですよ



1だと自動読み取り機で読めないので、|で書きなさいと言われるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました
すぐに教えていただけてありがたかったです!

お礼日時:2016/02/09 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!