街中で見かけて「グッときた人」の思い出

2日くらい前にいつもの癖で腰をひねって背骨をポキポキ鳴らしたのですが、その翌日から少し違和感というかちょっと痛いかな?くらいだったのですがさっき急に症状が重くなりました。耐えられないほどでは無いのですが結構痛いです。今は湿布で対処しているのですが、放っておけば治りますか?

A 回答 (3件)

1週間ほど経過しますが


痛みは和らぎましたか・?
素人判断での放置は禁物です。

特に身体の中心線の部位なので心配であれば
整形外科での受診をお勧めしますよ^^

お大事にです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました!治りました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/18 20:17

軟骨痛めているのかも


整形外科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治りました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/18 20:18

治ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

治りました。ありがとうございます

お礼日時:2016/03/18 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!