アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰痛や膝痛になりそうなんですが、おすすめのサポーターを教えてください!
以前、腰痛になった時に整形外科でコルセットのようなサポーターを購入したのですが、伸縮性がまったくないタイプなので仕事の邪魔になります。
サポーターをつけたままでも激しい運動が出来るタイプのが理想です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

個人的にはバンテリンのがよかったです。


ただ激しい運動とまでは…どうかな?
使ったのは腰用です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あの有名な湿布のですよね。今日出勤前に腰用だけでも買おうとドラストに行ったら膝用もあったので購入しちゃいました。
なんか良い感じです!ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/20 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!