プロが教えるわが家の防犯対策術!

インチキ占い師で生計を立てるのと、
FX専業トレーダーで生計を立ての、
どちらが難しいですか〜?

A 回答 (4件)

[FX専業トレーダー]<=フリーソフト+高LUCKで寝ている間に可能



[インチキ占い師で生計を立てる]<=ショタか美少女であれば楽勝レベル

どちらも職種として成功するのは楽なほうだと思いますYo?

むずかしいのは改革者とか革命家とか
世の中の仕組みに逆らう職種だと思う

人生がむずかしいとなげいてる連中の現状は
まわりとおなじことをひたすらくりかえせば
将来成功できるとか思い込んで教授や人事の
劣化コピーに成下がる当人の無能が主因だぞ?
    • good
    • 1

占い師ですね。



投資で読みが当たればお金が入ってくるし、
成功体験を指南してさらに稼げる上に、
相手が巧く行かなくても相手の責任でしょ。

占いが妙に当たってしまった場合、
評判が伝わるのは主に裏社会ですから、
外した場合の代償は計り知れません。

マスコミに登場する人たちはエンターテイナーですから、
当たり外れはあまり関係ないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FXで勝てるのは素晴らしいですね(^○^)
私はいくらやっても引き分けが精一杯です。(´・_・`)

お礼日時:2016/02/22 22:54

難しいっていうより、


どっちが闇金の御厄介になりやすいかっていうと、
FXトレーダーなんじゃないでしょうか?

わずか数秒でん百万、ん千万の借金抱えて
そのまま沈む人生になりそう
    • good
    • 1

占い師をやったことがありますが、年間で数百万円稼ぎました。

FXというやらは知識がないので分かりませんが、占い師はお勧めの職業ですよ。是非あなたもその道に進まれることを期待していますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

修行僧のような格好して、インチキ占い師を目指してみようかなと思います!
FXは上手くいっても引き分けが精一杯です。

お礼日時:2016/02/22 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!