プロが教えるわが家の防犯対策術!

株初心者です、低価格株で1〜2円を上下している株がありますが、色々見ると買ってモ売れないとか書いてあります、もしよければわかりやすいように教えて下さい。

A 回答 (3件)

いつ倒産するかわからないのなら誰も買う気にもなりませんよ。

売る側もそこまで安くしないと買い手がいないからね。1と2円の間を行ったり来たりしているが、ゼロになることもあるからね。誰も手を付けないのだよ。
    • good
    • 1

だんだんだんだん下がってく~♪

「低価格株」の回答画像2
    • good
    • 0

画像はある株(1689.T)です。

5円で買い注文出せば買えるのはわかると思います。5円で買えたので6円で売ろうとします。そのためには5円の売り注文272万株と6円の売り注文132万株がさばけなければ自分の順番は回ってきません。本日の出来高は23600株です。さて、いつ自分の順番がくるでしょうか? こういう株は日ごとに下がっていくので買ったけど売れないという状況になります。
「低価格株」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!