プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学歴や職歴を全て捨てて、集団で農業や食品加工をやっているような所で働きたい。
インターネット検索もしますが、何かご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

こちらはいかがでしょうか。



農業求人サイト
農業おしごとナビ
http://www.agreen.jp/

住み込みの募集もあるみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはいいです!こういうの探してました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/27 13:18

キユーピーなんかいいんじゃない。

給料もいいみたいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/27 12:42

集団生活がしたいのですか



ヤマギシズムというのがあります。
ちょっと宗教がかって、自分でものを考えるのを止めさせれられるみたいな感じで悪い評判もありますけど。
http://www.yamagishi.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、集団は関係ないです。
最近女性が農業やってるとか、ドラマによく逃避行?した人が漁村で泊まりこみで働いていますが、そういうのです。

お礼日時:2016/02/27 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!