プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこの大学にもヤリサーってのあるんですか?? わかる人ご回答お願いしまーす!

質問者からの補足コメント

  • あ、補足でヤリサー入ってるとその大学内とかでどんな扱いされるんですか??

      補足日時:2016/02/28 01:46

A 回答 (1件)

どういうカテゴライズか分からんけどヤリサーと言うのはない。



軽いよね、
飲み会多いよね、
それで2人で消えたりする人多いよね、

っていうサークルは総合大ならいくつかあります。
大体、イベント系かテニス系の大きいサークルです。

「●●だよね~」みたいに言われて否定する、
みたいなパターンが多いかと思いますよ。
犯罪にならない限りは噂レベルですし、確証はないですし。
そして
女性がいるから成り立つわけで、成り立つ以上は評判が最悪でもないわけです。

ああいうところは
どっちもどっちって感じもしますけどね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています