プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年12月にR-chopが終了しました。
治療中はオンコビンの副作用で手足の指がひどく痺れましたが、一か月経ってほとんど感じなくなりました。

しかし、それからすぐ肩、ひじ、指、股関節などの関節痛や筋肉痛が現れて朝酷い痛みです。

布団から起き上がるのも大変な状態になっています。

指も痛いほかに曲げにくくなったりしています。

膠原病の抗核抗体は基準値でした。リュウマチでもないと言われ、抗がん剤の副作用にしては
終了後一か月以上たっているのでちがうといわれ
しかし、痛くてしかたないと主治医には訴えましたが相手にもしてくれませんでした。

こちらで同じように抗がん剤終了後の痛みを経験された方、克服された方
いらっしゃいますか?

原因自体はっきりしないので不安です。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今は寛解状態です

      補足日時:2016/02/29 19:17

A 回答 (1件)

痛み止めとして薬(骨)のを処方してもらうしかないです(がんの痛み止め)


以前トヨタの女性役員が持っていて不正処理でした
記憶に新しいとこです
分かる人にはわかるのですがね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!