dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歳は19才です。
車のローンを組みたいのですが、年収300万です。
いくらまでのローンが組めますか?
親の保証人は前提です。

A 回答 (6件)

初めてなら良いとこ160~70万くらいではないでしょうか?、


車は目に見えない諸経費が掛かりますから、
貴方が支払っていけるかどうかが最大の着眼点です、

貴方は未成年なので単独ではどう頑張ってもローンを組む事は出来ません、
親権者や知人の保証人は当然ですが其の方たちに信用上の問題が有ればローン自体が通りません、
この辺りもクリアできるかどうかに掛かりますね。
    • good
    • 2

会社によって違うよ。

サイトがあるから調べてみてくださいな。
    • good
    • 5

精神障害者の私にはわかりません

    • good
    • 0

> いくらまでの車なら買えますか?


概ね300万円くらいが限度ではないかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/01 21:38

車のローンなら、概ね5年くらい。


乗るのはそれ以上でも乗れるけど、担保価値としては値が付きにくくなる年月。

> 年収300万です。
保険やガソリン代も有るから、概ね毎月の返済は5万円~6万円くらいが限度。
60ヶ月×6万円は360万円だけど、利息等も有るから、概ね300万円くらいではないかと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくらまでの車なら買えますか?

お礼日時:2016/03/01 20:56

分からないです。


 消費者金融やクレジットカードは年収の1/3までという制限がありますが、自動車ローンは車が担保になりますので、もっと多く貸して貰えると思います。
 あと年収以外にも勤続年数や今住んでいるところの居住年数なども加味されると思います。
 一度買う買わないは別にして、車屋さんに自分の条件でローンを組めるかどうかを尋ねてみたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事し始めて1年です。
どうですか?

お礼日時:2016/02/29 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!