アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰茎の根元が内出血してるようなんです。3、4日前くらいに小さな内出血を見つけたのですが、今日になってトイレで治ってるか見てみると内出血が広がってました。周りは赤みを帯びて、中心はドス黒いです。丸く広がっているのではなく、縦(下)に広がっているようです。これは内出血なのでしょうか?放置しておけば数日くらいで治りますか?

質問者からの補足コメント

  • 16歳です。

      補足日時:2016/03/02 20:57

A 回答 (3件)

早めの受診を!

    • good
    • 0

陰茎が腐れ落ちる危険を孕んでいます。

泌尿器科での診察をお勧めします。
    • good
    • 1

これからの人生の為に明日にでも行った方がいい!


恥ずかしくても親に相談してください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!