アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光源氏の誕生の漢字を全て現代仮名遣いで教えてください!

A 回答 (3件)

>「光源氏の誕生の漢字」とは何ですか?


 多分「源氏・桐壺の巻」の一部が、教科書にでも収録されて、それに「光源氏の誕生」というようなタイトルがつけられており、その文章の中に出て来る漢字全部の読み方を現代仮名遣いで書いてほしいということでしょう。「御時」(おおんとき)のように。わたしはパスします。
    • good
    • 1

こんにちは。

失礼ですが,質問の意味が分かりません。
 
「光源氏の誕生の漢字」とは何ですか?
それを「全て現代仮名遣いで」というのも何のことやら ???
    • good
    • 2

光源氏の誕生

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!