アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在、難民収容施設に行き、難民の方と面会をするというボランティアをしています。私たち学生が行くと難民の方はすごい喜ばれるので、やりがいを感じでボランティアをやれているのですが、私は公務員志望で面会でボランティアについて聞かれることがあればこの経験を話したいと思います。しかし、国としては難民加入に消極的ではっきりいって収容施設の環境は良くないです。ですので、国の方針に反するような行為をしているから公務員の面接で話すことはかえって不利になるのではないかと思っています。どう思いますか?教えてください

A 回答 (1件)

日本の難民は昨年は27人、既にもう別の場所に住んでるはずですよ



日本の難民施設に居るのは不法入国者ですから、そんなの世話する必要なんかありません



国に対する反体制を唱えれば、採用されませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!