プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ということですか?

他人に意識ある?

A 回答 (2件)

最近見かけなくなった。

自称、自らを称していた、哲学の天才。に似ている気がします。レジスタンスとかも。名乗っていたようですが。可愛い?オタマちやんとは別人でしょうか。
別人でなければ、質問狂、3羽カラス、3ばか?そろい踏みで、哲学カテの消滅となるのかも。元々西洋哲学は、アリストテレスの形而上学が、知恵を台無しにし(マルクス)、 キリスト教の成立=ユダヤ思想の復活 により、知恵=哲学 は消滅しています。
自=分 自×分=自分 で 自=肉体 分=精神と捉えれば。
肉体=精神 肉体×精神=個人 であり。肉体と精神は「×」=一体 のものであり、
「並存」=「+」  肉体+精神=個人 とはなりません。肉体が滅んでも精神が残ると空想、妄想、に陥っいると、知恵の消滅、となります。
自分=自らを分けた ではなく、個として分けられたものが自と一体になって。1っの統一体、としての自分がある。横文字で考えると、大体、間違い、多弁に智なし、となります。?
    • 1

ワンネスと云う考えは、大人になりかかる若者の精神的不安定さに着目した教化の為のもの、ではないでしょうか。

いかにもそれらしく思える表現が使われます。
過言すれば、そういった抽象的言葉で埋め尽くされています。

美辞麗句や理想主義が好みの人向きな考えのように私には思えますが?
    • 0